夏休み勉強会&プール

お盆は道場が休みのため、長期休み恒例の学校の宿題をする会と、近くのプールで遊ぶ会を開きました

道場長の浜田師範は普段税理士事務所に勤めており、数字にとても強い(と本人は言っています笑)ため算数と数学、赤羽道場に通うA山学院テコンドー部員(アルバイトで塾講師)は英語がペラペラなので、英語を教えています

テコンドーで世界一を目指しますが、勉強は絶対おろそかにしてはいけないため、勉強へのモチベーションも高くいてほしいというのが赤羽道場の信念だそうです

世界大会では英語は必須のため、今から英語をみっちり勉強ですね!!

そして勉強した後は、みんなで近くのプールへ行きました

テコンドーも大事、それと同じくらい勉強は大事ですので、次もみんなで楽しみながら冬休みの宿題やりましょう☺

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次